年賀状 2008

年賀状 2008を調べる



スポンサー広告 |

年賀状 2008 かがみれいこ youtube

お風呂に入らなきゃ‥ 歩いてヨーカドーまで行って新しいチャリを買わなきゃ 年賀状書かなきゃ もう最悪だ ここ数年、年末になるとメンタル的にズタボロになってる気がする 未来への“架け橋”を 2008年の運勢を占う / 転職ならen! 結婚力を診断お正月 37 12/30-09:54 お正月バトン2008 おもしろそうなのでやります!! Q1.2007年最初にしたことなんだったか覚えてる?覚えてたらその内容も 友達にあけおめめーるを メール派?年賀状派?その理由は? どっちも!! 理由.....特にない!!←これありブログやってる間に 年賀状書けよ?!って どこかで思ってるけど 年賀状作りたくない自分の方がおおきくて まだ書けてません。

皆様も良い年をお迎えください。

そして 2008年も 楽しい年になりますように祈っております。

さて、今私が考えているのは「2008年の目標をどうするか」です。

「2007年の目標達成度」の発表もありますし、年賀状公開、初詣、誕生日(1/3)、と行事が目白押し。

仕事も1月2日が1年の中で一番忙しい日。

かがみれいこ youtube yourfilehost テニあれ 大好きなキッツは2008年で最後みたいだし、ガトとかモナコとかディエゴとかベルダスコ livedoor.biz/archives/ ケロロ軍曹 画像 壁紙 動画 年賀状 映画 youtube ゲーム ds-最新画像、動画、壁紙、ブログ。


未分類 |
| HOME |
